ブログ

ホームブログ ≫ 実ケ谷そば会

投稿日時:2015/12/9

実ケ谷そば会

平成27年12月8日(火)

   実ケ谷そば会にご案内頂き、大変有難うございました。いつもいつも温かい歓迎を頂き深く感謝申し上げますと共にとても素晴らしい持て成しを受け、市政進展全般のお話を致すことが出来まして心からお礼申し上げます。

   当そば会は、実ケ谷の地域の輪を広げより連携を深めるために地元産のそば粉を使用して開催されたと伺っております。私と致しましても、地域の連携なくして良いまちづくりは出来ないと考えておりますので、このような地域のイベントを大切にして頂きたいと存じます。日に日に寒くなってまいりましたが、お集まりの皆様には是非美味しいおそばを通じて交流を深めて頂き、元気で過ごされますことを願っております。

   さて、今年度当市では、今後も人口減少社会に対応し、住みよい環境を確保して活力ある地域社会を維持していくために、目指すべきまちづくりの方向と人口の将来展望を示す「白岡市人口ビション」と今後5か年の目標と政策の基本的方向を定める「白岡市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の策定を進めております。白岡市が発展を遂げ、市民の皆様が幸せを実感出来るようなまちづくりに向かって努力してまいる所存でございますので、皆様におかれましては今後とも市政運営により一層のこ尽力を賜りますようお願い申し上げます。

   *その他として、蓮田白岡衛生組合議会に向けた正副管理者会議、新春インタビョ-、金融機関等等

  の面談、市長と市民の対話集会打合せなどの一日でした。

 

 

 


この記事は 2015.12.9 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動