ブログ

ホームブログ ≫ 寺塚睦会蕎麦会

投稿日時:2018/2/12

寺塚睦会蕎麦会

平成30年2月11日(日)

 ようやく福寿草が大きくなった本日は、寺塚睦会主催の蕎麦会にご案内を頂き、誠にありがとうございます。このように盛大に蕎麦会が開催されますことは、皆様1747-%e5%af%ba%e5%a1%9a%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e8%95%8e%e9%ba%a6%e4%bc%9aのご協力はもちろんのこと、齋藤会長さんをはじめとする役員の皆様方のご尽力の賜物と深く敬意を表する次第でございます。また日ごろから、地域からまちづくりを進めて頂いております皆様方には、市政運営に多大なるお力添えを頂戴しておりますことに、心から感謝申し上げる次第でございます。1747-2-%e5%af%ba%e5%a1%9a%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e8%95%8e%e9%ba%a6%e4%bc%9a

 さて、市役所のとなりに建設中でございます「生涯学習センター」の工事が着々と進んでおり、昨年末には外壁材の取付作業が完了し、只今は足場の取り除きが進んでおりまして、今年10月のオ-プンに向け現在も整備を進めております。引き続き、本市においても活力ある地1747-3-%e5%af%ba%e5%a1%9a%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e8%95%8e%e9%ba%a6%e4%bc%9a域社会を維持していくために、シニア世代などが生き生きと活躍できる仕組みづくりや、子どもたちが将来に向けて大きな夢や希望を抱くことができる取り組みを進めてまいります。

 また、昨年来から申しておりますが、私は、白岡市へのふるさと納税や企業の進出希望など「白岡市を知ろう」あるいは「白岡市を知りたい」という方が確実に増えてきているということを肌で感じております。一つの例ですが、白岡工業団地内に、大きな物流施設の建設も予定されております

 私は、市政を預かるに当たり、白岡市が市民の皆様に満足を頂きまた多くの皆様や企業から注目して頂けるような市にするため、白岡中学校周辺の新たな土地利用や白岡宮代線をはじめとした都市計画道路の着実な進捗など、各種事業を展開してまいりたいと存じます。なお、陳情も頂いております当地区及び各地区道路改良につきましては、鋭意努力してまいります。

 今年も、市民の皆様の幸せと本市のさらなる発展のために全力を傾注してまいる所存でございますが、これも市民の皆様のご協力ご支援があってこそ実現できるものでございます。どうか、寺塚睦会の皆様方におかれましては、今後とも親睦を深められ、市政の進展のためより一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。寺塚睦会のますますのご発展と、ご参会の皆様のご健勝とご多幸を心からご祈念申し上げます。

 

 


この記事は 2018.2.12 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動