ブログ

ホームブログ ≫ 市体育協会評議員会(総会)

投稿日時:2019/5/23

市体育協会評議員会(総会)

令和元年5月23日(木)2110-%e5%b8%82%e4%bd%93%e8%82%b2%e5%8d%94%e4%bc%9a%e8%a9%95%e8%ad%b0%e5%93%a1%e4%bc%9a%e7%b7%8f%e4%bc%9a

  本日は、白岡市体育協会会長として、体育協会評議員会(総会)を開催致しました。

皆様におかれましては、日頃から積極的にスポ-ツを実践され、スポ-ツ・レクリエ-ションの振興にご支援、ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 近年の健康意識の向上やスポ-ツに対する機運の高まりにより、地域住民の体育協会に対する関心は非常に高いものとなっています。これもひとえに皆様の熱意と献身的なご尽力の賜物であり、深く敬意を表するとともに心から感謝申し上げます。

 本日は、体育協会体育賞として、功労賞と優秀選手賞の表彰がございました。功労賞を受賞されたかたにおかれましては、スポ-ツ活動のリ-ダ-として会員・スポ-ツ団体の指導や各種大会の企画運営に活躍をされております。これからも、「いつでも・どこでも・誰でも」スポ-ツに親しめるような環境づくりにご協力くださいますようお願い申し上げます。また、優秀選手賞を受賞されたかたにおかれましては、今後とも常に高い目標を持ち、日々スポ-ツに取り組んでいただき、トップアスリ-トとして活躍されることをご期待申し上げます。

 

 


この記事は 2019.5.23 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動