ブログ

ホームブログ ≫ 市社会福祉協議会白岡東支部ふれあい懇親会

投稿日時:2015/3/8

市社会福祉協議会白岡東支部ふれあい懇親会

平成27年3月6日(金)

   白岡市社会福祉協議会白岡東支部「ふれあい懇親会」が、白岡市老人福祉センタ-にて開催され、お招き頂きました。白岡東支部の田端支部長はじめ福祉委員の皆様方には、日頃より地域福祉の進展にご尽力頂き、福祉行政をはじめとする市政運営に特段のご支援とご協力を賜っておりますことに、厚くお礼申し上げます。

   平成26年度におきましても市政は順調に推移しており、人口もわずかずつではございますが増加傾向にあり、3月1日現在51,688人に上っております。しかしながら、将来を見通しますと高齢化をはじめさまざまな課題はあります。市民の皆様が安心して心豊かに暮らしていけるまちづくりを進めてまいる所存ですので、一層のご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

   本日は、年に一度開催の「ふれあい懇親会」です。皆様がお元気で楽しく過ごされることは、地域の元気につながってまいります。福祉委員はじめ支部の皆様が趣向を凝らして今日のために準備されてきたことと思いますので、どうか楽しいひと時を過ごして頂ければと思います。

 私も、ひととき会場の皆様と寸劇(送りつけ詐欺)、健だま体操踊りを見、コ-ラス悠々会と歌をうたうことができまして、とてもさわやかな気持ちになりました。住民協働によりますまちづくりに、皆さん有り難うございます。

 

 


この記事は 2015.3.8 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動