ブログ

ホームブログ ≫ 彩の会グラウンド・ゴルフ白岡大会

投稿日時:2015/7/30

彩の会グラウンド・ゴルフ白岡大会

平成27年7月30日(木)

   ここ白岡市に、市内の方をはじめ近隣市町のグラウンド・ゴルフ愛好者(783名)をお迎えし、「第5回・彩の会グラウンド・ゴルフ白岡大会」が盛大に開催されますこと、心からお祝い申し上げますとともに地元として大歓迎致す次第であります。

   皆様ご案内のとおり、我が国は少子高齢化社会を迎えており、生涯に亘り健康で文化的な生活を送るのには適度な運動が必要不可欠であります。

このような社会環境の中、本日ご参加される皆様が、グラウンド・ゴルフを通じて生涯スポ-ツに親しんでおられますことは、大変喜ばしいことと存じます。

   本日は、日頃の練習の成果を思う存分発揮されますとともに熱中症やけがに十分注意して頂き、和気あいあいと協議を楽しまれ、栄冠を目指して頂きたいと存じます。本大会の開催にあたり、ご尽力頂きまして関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

   なお、末尾に白岡市はこの夏は燃えに燃えておりまして、ファミリ-マ-ト主催の埼玉県大会において、埼玉東部バレ―ボ-ル男女混生チ-ム(白岡西地区の指導者が中心)が優勝し8月に全国大会に出場が決定しましたことをお話ししました。また、もう一つは、白岡高校野球部が埼玉県大会において、準優勝を果たしたことをあわせてPRさせて頂きましたところ、皆さまは無論承知致しておりました。

 

 

 


この記事は 2015.7.30 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動