ブログ

ホームブログ ≫ 文化祭閉会式

投稿日時:2015/11/16

文化祭閉会式

平成27年11月15日(日)

  文化祭の閉会式にご案内を頂き有難うございました。本文化祭が、皆様方のお骨折りによりまして盛大に挙行されましたことを、心からお喜び申し上げます。当市の文化祭は、各サークル等の成果の発表の場として開催されており、今年も質の高い作品展示やすばらしい芸能発表会などが展開されたことと存じます。

  申し上げるまでもなく文化や芸術は、心を穏やかにし感性を高め豊かな人間性を培う現代人の心の糧として欠くことのできないものであり、皆様方のこうした地域の文化・芸術活動がさらに活性化されることで、白岡市の個性が磨かれより魅力的な市になるものと考えております。

  私と致しましても、希望に満ちた活力ある地域社会を築くため、各種団体やサークルの育成と支援に積極的に努めてまいる所存でございます。どうか皆様方におかれましては、今後ともそれぞれの文化活動を通じて市政進展のため、より一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当文化祭の実施にご尽力頂きました文化団体連合会の皆様方に深く敬意を表しますとともに、皆様方のご健勝とご活躍を心よりご祈念申し上げます。

 *その他、本日は、白岡市総合防災訓練を予定しておりましたが、雨天のため中止となりました。

    種々準備を頂いた皆さま方には、大変申し訳なくまたご苦労さまでした。

 


この記事は 2015.11.16 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動