ブログ

ホームブログ ≫ 文化祭

投稿日時:2014/11/1

文化祭

平成26年11月1日(土)

   第38回文化祭にご案内を頂き、コミュニティセンタ-での開会式に出席致しました。文化祭は、毎年この時期に開催をされますが、ご案内を頂きますといよいよ「秋本番」になってきたと実感を致します。

   開会式後には、中央公民館におきまして、市民の皆さんの素晴らしい作品を鑑賞させて頂く予定となっておりましたけれど、都合で他の箇所にまいりました。

   本市の文化祭は、市内のサークル等の活動成果の発表の場として開催されており、毎年質の高い作品展示や芸能発表会などが行われております。

   私は、文化や芸術にふれることは豊かな人間性を培うものであり、現代人の心の糧として欠くことのできないものであると思っております。また、地域の文化活動が活性化することで、白岡市の個性が磨かれより魅力的な市になるものと考えております。

   今後も引き続き、文化活動の支援に積極的に努めてまいります。なお、第38回文化祭は、11月16日(日)まで開会しております。ぜひ、皆様会場にお出かけください。

 

 

 

 


この記事は 2014.11.1 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動