ブログ

ホームブログ ≫ 新春演芸の集い

投稿日時:2012/2/10

新春演芸の集い

平成24年2月9日

白岡町老人クラブ連合会主催によります、第27回「新春演芸の集い」が白岡町コミュニティセンタ-舞台ホ-ルにおいて開催され、58組の方々が出場されそこにお招き頂きました。

 日頃より、白岡町老人クラブ連合会の皆様方には、社会福祉活動や健康づくりさらには高齢者の生きがいづくり事業などに積極的に取り組んで頂き、高齢者福祉の推進に大きなお力添えを賜っておりますことに、深く敬意を表しますとともに心から感謝を申しあげます。

 さて、本格的な高齢社会の到来と時代の変化によりまして、老人クラブには世代を結ぶ地域づくりの担い手として、その役割や社会参加が今まで以上に期待されているところです。皆様にはいつまでもお元気で、そしてこれまで様々な分野で培ってきたご経験を活かされながら、地域社会の一員として更なる活躍をお願い申し上げます。

 健康には、笑ったり声を出したりすることが大変良いと言われております。出場される皆様は歌がとても上手な方々ばかりでありますが、本日は関係者皆さんで「新春演芸の集い」を存分に楽しんで頂きたいと思います。

 


この記事は 2012.2.10 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動