ブログ

ホームブログ ≫ 春に向けた年度末年度始めの各地の恒例行事に招かれました

投稿日時:2013/2/23

春に向けた年度末年度始めの各地の恒例行事に招かれました

平成25年2月22日(金)

   当日は、社会福祉協議会南支部(実ケ谷、千駄野、小久喜地内9行政区)行政区役員会議と白岡地区6行政区の役員会にそれぞれお招きをいただきました。

   役員会議・懇親会には地区内の区長さんや区長代理の皆さんが多数お集まりになっておりました。行政区の総会や地区内の安心・安全対策や行政区の課題などにつきまして、熱心な意見交換が行われました。

   私も、皆さんの意見をお聞きし、改めて日々地域の皆さんが安心して安全に暮らせることができますのは、こうした区長さんや区長代理の皆さんの地域のことを思う強い気持ちがあればこそと心から感じました。また、そこでこの度の市長再選について、お祝いの言葉を多くの皆様から頂き誠に有難うご座居ました。

   庭の花も、元気に春を待っているようです。

私も、皆さんの気持ちに応えるために、白岡市の安心・安全で元気なまちづくりにより一層取り組んでまいります。

 


この記事は 2013.2.23 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動