ブログ

ホームブログ ≫ 梨選果センタ-管理運営委員会の通常総会が開催されました

投稿日時:2012/5/12

梨選果センタ-管理運営委員会の通常総会が開催されました

平成24年5月10日

白岡町梨選果センタ-管理運営委員会第15回通常総会が開催されました。当梨選課センタ-は、平成9年4月に開設して以来15年が経過致しますが、皆様の絶え間ない努力によりまして当町の特産品である梨を生産し続けて頂いていることに敬意を表す次第であります。

   当町といたしましては、平成24年4月から引き続き南彩農業協同組合と指定管理の協定を結び、管理運営を行っているところであります。

   また、梨選課機の測定装置の更新を行いますので、今年も白岡の美味しい梨を皆様にご提供頂けることをご期待申し上げます。

   なお、今年度の梨の生育状況は報告によりますと、まず順調に成長しているとのことであり安堵致しております。しかし、ご案内の最近の気象状況の大激変化により、何度となくヒョウが降り心を痛めておりますが、梨生産者の努力により大きな災害に至っていないとのことでありひとまず安心致しております。白岡の美味しい梨が少しでも良い値段で出荷出来る日をひたすら心待ちに致しております。


この記事は 2012.5.12 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動