ブログ

ホームブログ ≫ 消防組合議会終了

投稿日時:2015/3/30

消防組合議会終了

平成27年3月26日(木)

   平成27年第2回埼玉東部消防組合議会定例会が、3月26日(木)終了しました。埼玉東部消防組合議会定例会は、平成27年度一般会計予算など提出されました議案は5件ありましたが、いずれも慎重審議のうえ全て原案通りご可決頂きました。

   3年目を迎える埼玉東部消防組合は、デジタル化も完成しまた管内6つの通信指令業務も1カ所に集約され、高機能消防指令センタも完成致しました。今回導入しました高機能消防指令システムには、新たな装置である消防情報共有端末装置及び消防OAシステム、指令情報出力装置、車両端末装置(AVM)等が整備されました。

   なお、年度末を迎え当消防組合では、議会に出席している消防署員幹部4名の退職もありました。幹部署員には、長年消防行政にご尽力頂き感謝申し上げますと共に今後におかれましても、消防事業ご理解ご支援下さいますようお願い申し上げます。

   また、埼玉東部消防組合議会議員の皆様には、4月の統一地方選挙を迎える方々が沢山おられますが、議員皆様にはますますのご活躍をご祈念申し上げます。


この記事は 2015.3.30 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動