ブログ

ホームブログ ≫ 生涯学習施設建設検討委員会会議

投稿日時:2015/7/30

生涯学習施設建設検討委員会会議

平成27年7月29日(水)

   平成27年度第3回白岡市生涯学習施設建設検討委員会が、27日(月)開催されました。白岡市生涯学習施設建設検討委員会の委員の皆様に、当委員会の委員をご委嘱申し上げましてから、はや2年が過ぎようとしております。

   この限られた委嘱期間の中で、市民の皆様が楽しく学び、憩い、交流し、心豊かな時間を過ごすことができる生涯学習施設となるよう大変ご熱心にご協議頂き、様々な課題への対応や多くのアイディアをお出し頂き今日を迎えることができました。そして、その成果と致しまして生涯学習施設基本構想・基本計画の策定にご尽力頂きましたことは、感謝に堪えない次第でして心から敬意を表するものであります。

   お陰様をもちまして、今月から生涯学習施設の設計業務に着手致したしたところでございますが、委員の皆様からのご意見を生かした施設設計となりますよう、私も全力で取り組んでまいりたいと存じます。今後とも委員の皆様のご指導とご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


この記事は 2015.7.30 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動