ブログ

ホームブログ ≫ 白岡トマト出荷協議会

投稿日時:2020/2/21

白岡トマト出荷協議会

令和2年2月21日(金)2331-%e7%99%bd%e5%b2%a1%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%88%e5%87%ba%e8%8d%b7%e5%8d%94%e8%ad%b0%e4%bc%9a

 本日は、令和2年産白岡トマト出荷協議会にお招き頂きました。白岡トマト出荷協議会の皆様方におかれましては、「白岡の太陽」の愛称で親しまれている白岡市のトマトの生産や出荷にご尽力頂いておりますことに心から感謝申し上げます。

 「白岡の太陽」につきましては、白岡市の三大ブランド商品の一つとして多くの方から好評を頂いております。これも、白岡トマト組合の大髙会長をはじめとする関係者皆様方の日頃の熱意と努力の賜物であると存じます。現在、味彩センタ-で販売されているトマトを拝見しますと、色つやが鮮やかで、とても美味しく素晴らしい出来のトマトが出荷されることが期待されます。

 市と致しましても、引続き農業生産・経営の基礎的な資源である農地が優良な状態で確保され、有効利用が図られるよう支援させて頂くとともに市の立地性を活かした都市近郊農業を確立し、農業経営の安定化が図られるよう最大限の努力をしていく所存でございます。ご列席の県内市場の皆様には、白岡市のトマトの評価を高めて頂くよう切にお願い申し上げます。どうか、皆様方におかれましても、今後とも市政進展のためにも、より一層のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


この記事は 2020.2.21 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動