ブログ

ホームブログ ≫ 白岡中学校生表敬訪問

投稿日時:2015/9/1

白岡中学校生表敬訪問

平成27年8月31日(月)

   本日は、生徒にとりましては休み最後の日に、白岡中学校生徒6名の方々が校長先生と指導された先生と一緒に白岡市庁舎に、第55回全国中学校水泳競技大会と第39回関東中学校水泳競技大会出場の報告に来て頂きました。

   全国中学校大会に出場した選手は、女子400m自由形永島遙選手でして、全国第3位という立派な成績を挙げられました。関東中学校水泳競技大会に出場した選手は、男子100mと200m自由形に出場した平間大地選手と男子400mメドレ-リレ-に出場した黒川鎌、永島直樹、宮本颯真、平間大地選手です。また、関東中学校水泳競技大会男子400mフリ-リレ-では、平間大地,境澤優喜、黒川鎌、宮本颯真選手が第2位という立派な成績を挙げました。

   若く元気な中学生スイマ-が訪れてくれましたので、庁舎内は一気に明るいム-ドとなりました。私も、中学生の皆様が、一日に7000m泳ぐという努力とより鍛えた体と不屈の精神力によりこの度の全国出場と優秀な成績をおさめたことに敬意を表しますとともに、白岡中学校生の皆さんが白岡市をシテイプロモ-ションして頂き、最高に感謝の気持ちで一杯ですと申し上げました。白岡中学校と白岡中学校スイマ-の皆様のますますのご繁栄とご活躍をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2015.9.1 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動