ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市特産品PR大使会議

投稿日時:2016/4/19

白岡市特産品PR大使会議

平成28年4月19日(火)

  本日は、「平成28年度第1回白岡市特産品PR大使会議」にご案内を頂き、誠にありがとうございます。また、白岡市特産品PR大使の皆様には、白岡市を愛し日頃から市内産業の振興を踏まえた市の特産品のPRのためにご尽力を頂いておりますことに対しまして、感謝を申し上げる次第でございます。

  さて、当市におきましては、本年1月20日に連携協力に関する包括協定を締結致しました女子栄養大学などにご協力頂きながら、市の魅力を市内外に発信するとともに、商工業の振興と消費者の購買意欲の拡大及び地域の活性化を推進することを目的とした、新たな特産品の開発を産官学の連携により実施する予定でございます。

  この特産品の開発に当たりましては、市内の商工・観光関係者、公募による一般市民等で組織する検討委員会を設置し、特産品のレシピ開発、販路開拓及び広報宣伝活動などを検討しながら、新たな白岡市の顔となる特産品を開発していきたいと考えております。PR大使の皆様には、今後とも白岡市の産業振興と特産品のより一層の普及のためにお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

       *その他、平成27年度市民生活に寄与した事業や利便性が向上した事業及び平成28年度主要

   重点事業につきまして、お話を致しご理解を賜わりました。

  •  

     

     

     


この記事は 2016.4.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動