ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市社会福祉協議会支部合同研修会等に参加

投稿日時:2013/1/28

白岡市社会福祉協議会支部合同研修会等に参加

平成25年1月25日(金)

 本日は、まず平成24年度白岡市社会福祉協議会支部合同研修会にお招き頂きました。社会福祉協議会の研修会が多数の皆様の参加のもと、このように盛大に開催されますことは、福祉委員の皆様はもちろんのこと、役員の皆様のご尽力の賜物と深く敬意を表す次第であります。

また、皆様方には、日頃より福祉行政をはじめとする市政運営に対し、特段のご支援とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 さて、昨年10月に市制施行に伴う様々な権限の拡大や行政サ-ビスの向上が図られている中、特に福祉事務所や家庭児童相談室の設置などに伴う生活保護や各種手当ての事務、多様な相談業務などが展開されております。

 今後も、今まで以上に行政サ-ビスが向上したといっていただける、市民の皆様が住みやすいまちづくりを進めてまいります。どうか社会福祉協議会の皆様におかれましては、今後とも会員相互の連絡を密にされ、地域福祉の中核的な団体として誰もが安心して暮らすことが出来る福祉のまちづくりを目指し、共に市政の進展のため、より一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 次に、午後には、埼葛斎場組合議会が開催されました。次に夜は、白岡市工業団地振興会等の賀詞交歓会に3か所お招き頂き参加いたしました。

 


この記事は 2013.1.28 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動