ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市管工事業協同組合総会

投稿日時:2014/6/28

白岡市管工事業協同組合総会

平成26年6月27日(金)

 白岡市管工事業協同組合の総会にお招き頂きました。白岡市管工事業協同組合では、組合員各位の力強い結束と協力のもと、都市機能になくてはならないライフラインを守る指定工事事業者の団体として、安心安全な市民生活を守るため、日々ご努力をいただいております。

   特に、私どもが忘れがちですが、365日一日も休まずに漏水修理にご努力頂いており安心安全なまちづくりをこちらでも支えて頂いております。

 また、昨年の8月31日に当市を会場として開催いたしました九都県市合同防災訓練では、ライフライン応急復旧訓練として、地震により破損した水道管を応急復旧する訓練にご参加頂くなど、災害対策においても熱心な活動をして頂いております。

   本日の総会では、平成26年度の事業方針などに関する議事が円滑に可決されました。新年度につきましても、組合員の経営に役立つ情報や技術的情報の交流を深めていだき、市民のライフラインを守るため、積極的な活動に期待するものでございます。


この記事は 2014.6.28 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動