ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市親子レクリエ-ション大会・県民総合体育大会白岡市大会

投稿日時:2013/10/14

白岡市親子レクリエ-ション大会・県民総合体育大会白岡市大会

平成25年10月14日(祝)

   第33回白岡市親子レクリエ-ション大会・第26回県民総合体育大会白岡市\大会のコミュニティ部門が、白岡市総合運動公園で盛大に開催されますことは、喜ばしく心からお祝いを申し上げるとともに、お招き頂き有り難うございました。

 この大会が、スポ-ツ少年団発足以来今回で33回となりますことは、野口本部長・指導者・リ-ダ-会・母集団等関係各位のご努力の賜物と推察し、深く敬意を表する次第です。当大会は、スポ-ツ少年団の日頃の厳しい練習を忘れ、親子で楽しい一日を過ごすことに加え、スポ-ツ少年団に参加していないお子さんや運動不足になりがちな市民の皆さんにも、楽しんで頂ける企画であるとお聞きしております。

 近年、親子で一緒に体を動かす機会は減ってきていますが、本日は親子が思い切り体を動かして楽しんでおりました。そして、お集まりの皆さんが各種競技をとおして、親睦と交流の和を更に大きく広げて頂ければ幸いです。また、今後とも皆さんはスポ-ツ活動を通して、体力の向上を図られますことをご期待申し上げます。

   白岡市も、皆さんのご協力を頂きスポ-ツ振興に今後もつとめてまいります。来年には、日本スポ-ツマスタ-ズ大会が県内各地で開催されますが、白岡市では、概ね35歳以上の女子ソフトボ-ル大会が行われ決勝戦も白岡市総合運動公園内で行われる予定でありますので、私たちもこの大会の成功に向けて出来る限りのご支援を致します。

 


この記事は 2013.10.14 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動