ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市観光協会定期総会

投稿日時:2016/5/9

白岡市観光協会定期総会

平成28年5月9日(月)

   白岡市観光協会会長をおおせつかっております白岡市長の小島 卓でございます。本日、会員皆様にはお忙しい中、観光協会定期総会にご出席頂き、誠にありがとうございます。ご来賓の岡県議会議員はじめ会員の皆様におかれましては、日頃、市観光行政にご尽力を賜り、この場をお借りして深く感謝を申し上げる次第でございます。

   さて、先程は写真コンテストの表彰式が行われました。受賞されました方々には素晴らしい作品を沢山に有り難うございました。今後、展示会やカレンダ-作成時に使用させて頂きますのでご了承の程お願い致します。当協会は、平成15年3月に発足して以来今年で14年目を迎え、会員の皆様のご協力のもと、イベント・資源研究・宣伝広報の3部会を中心とした事業によって、「観光を通したまちづくり」による白岡市の活性化を図ってまいりました。   

   今年度の事業につきましては、3部会長よりご説明を致しましたが、定期総会前の4月2日、3日に「元荒川観桜会」、4月6日から8日まで「駅からハイキング」、4月23日、24日に「オ-プンガ-デン」を開催し、市内外の方に白岡の春を満喫して頂いたところでございます。参加頂いた皆様からは多くの喜びの声を賜り、白岡の益々のイメージアップに貢献していると実感しており、深く感謝申し上げる次第でございます。会員の皆様におかれましては、今後とも当市の観光振興にご尽力を賜りますようお願い申し上げます。

   これまで実に様々な事業を行ってきた観光協会でございますが、今後も多くの皆様が様々な形で観光を通したまちづくり」に参加できるような事業を継続・創造してまいりたいと存じますので、今後とも当協会事業への積極的なご参加をお願い申し上げる次第でございます。会員の皆様方のますますのご健勝をご祈念申し上げまして、挨拶といたします。

 

 


この記事は 2016.5.9 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動