ブログ

ホームブログ ≫ 白岡市B&G海洋センタ-修繕助成「決定書授与式」

投稿日時:2015/7/3

白岡市B&G海洋センタ-修繕助成「決定書授与式」

平成27年7月2日(木)

   平成27年度白岡市B&G海洋センタ-修繕助成「決定授与式」が、庁舎内で行われました。本日は、B&G財団古山常務理事ほか皆様におかれましては、白岡市B&G海洋センタ-修繕助成「決定授与式」に、公務ご多忙の中遠路白岡市までお越し頂き厚くお礼申し上げます。

   そして、白岡市B&G海洋センタ-の修繕工事に対しまして、多大なる助成金の決定を賜りまして心から感謝申し上げます。白岡市B&G海洋センタ-は、平成11年2月に開設して以来、生涯スポ-ツの進行と青少年の健全育成をはかるとともに、市民の健康・体力づくりやスポ-ツに親しむ場として、子どもから高齢者の方まで、幅広い世代の方にご利用頂いております。

   しかしながら、室内温水プ-ルという特殊性から、施設の経年劣化が進み施設の修繕工事が喫緊の課題となっておりました。厳しい財政状況ではございますが、今年度施設の修繕工事の実施を決意したところであります。皆様ご承知の通り当センタ-の所在地は、白岡市千駄野371番地3、敷地面積10,149.02㎡、延床面積2,280.89㎡です。

   修繕工事箇所は、主に施設の機能面・運営面において早急に修繕を実施する必要がある給排水設備を中心に修繕工事を実施致します。工事費は6,983万4千円で、うち約半額の3,000万円を今回修繕助成金として賜わりました。

   このようにB&G財団様には、白岡市に対しまして破格の多大なるご支援をご決定頂きましたことに改めて深く感謝を申し上げる次第であります。今後とも、当施設がこれまで以上に利用者のみなさまが安心して快適にご利用頂けるよう努めて参りますので、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 


この記事は 2015.7.3 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動