ブログ

ホームブログ ≫ 白岡町教育研究会定期総会及び全体研修会

投稿日時:2012/4/28

白岡町教育研究会定期総会及び全体研修会

平成24年4月26日

白岡町教育研究会定期総会及び全体研修会が開催され議事が滞りなく進行し、全議案が可決され心よりお祝い申し上げます。

   当会は白岡町の教育の向上を図ることを目的とし、会員は町内小・中学校の教職員等で構成されております。日頃より、教育研究会の先生方におかれましては当町教育行政進展のため、それぞれのお立場で献身的にご尽力頂き感謝申し上げます。

   申し上げるまでもなく、これからの白岡町の未来を切り開いていくためには、教育の充実は欠かせないものであります。先生方お一人おひとりには、日頃よりご尽力を頂いているところですが、今後\も白岡町の教育のために引き続きご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

   また、学校現場におかれてもこの白岡町の市制施行をきっかけに、当町の特色や町の魅力を再確認するよい機会と捉え、子どもたちと一緒にお考え頂けますようお願い申し上げます。

   なお、研修会は「絆を深め、楽しく豊かな学校生活を創る特別活動」としての講演会でありました。

   更に、本日は、久喜・幸手地区保護司会白岡支部総会が開催されましたが、時間の都合で出席かないませんでした。福沢支部長さん始め皆様には大変失礼を致しましこと、心よりお詫び申し上げます。


この記事は 2012.4.28 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動