ブログ

ホームブログ ≫ 白岡駅西口商店会夏祭り及び下野田睦会納涼夏祭り

投稿日時:2019/7/28

白岡駅西口商店会夏祭り及び下野田睦会納涼夏祭り

令和元年7月27日(土)2162

 本日は、西口商店会夏祭り及び下野田睦会納涼夏祭りにご案内を頂きまして誠にありがとうございます。台風の影響による悪天候が心配されましたが、夏祭りが盛大に開催されましたことを心からお祝い申し上げます。2162-3地域の皆様が知恵や力を出し合って開催されたこのお祭りに、参加された皆様はとても楽しみになさっていたことと存じます。

 私は、常々、地域のつながりやふれあいなくしてまちの発展はありえないと思っており、人と人とのつながりを大切にしたいと考えているところでござい2162-2ます。今日は、子どもたちも、高齢者の皆様も、地域のにぎやかな交流のなかで笑顔があふれておりました。市民の皆様のこのように楽しそうな笑顔を拝見して、今後も皆様とともに魅力ある住みよいまちづくりを進めてまいる決意をいたしたところでございます。引き続き、皆様のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。2162-4なお、本日開催予定の駒形夏まつりと白岡2西の南区納涼大会と沖山一区盆踊り大会は、順延等となりました。

  *午前8時5分に自宅を出て、楽しみにしております第1

01回全国高校野球選手権埼玉県大会準決勝戦を家族で観戦しました。

  *蝉の鳴き声が聞こえるようになりました。

 


この記事は 2019.7.28 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動