ブログ

ホームブログ ≫ 白岡駅西口商店会新年会

投稿日時:2016/1/16

白岡駅西口商店会新年会

平成28年1月15日(金)

  本日は、平成28年白岡駅西口商店会の新年会にご案内頂まして、誠にありがとうございます。皆様と新年をご一緒にお祝いできますことは、この上ない喜びでございます。

  さて、昨年を顧みますと、大変悲しい出来事がございました。商店会連合会の会長や当商店会の会長として、長きにわたり市の商業振興に多大なご尽力を頂きました柳祐作様がお亡くなりになられました。誠に残念なことで悲しみに耐えません。白岡駅西口商店会の皆様におかれましては、柳様がお亡くなりになられた後も、佐藤会長代行をはじめ会員皆様方の力強い結束のもと、積極的な事業推進に努められ、市内の商業振興に多大なご理解とご協力を頂いておりますことに、この場をお借りし心から感謝を申し上げる次第でございます。

  また、「夏祭り」や「わんぱく笑店街・軽トラ市」の開催、「クリスマスツリ-」の設置など、一年を通して多くの市民の皆様が楽しい時間を過ごすことができましたのも、会員の皆様方のご尽力によるものと、重ねて感謝申し上げる次第です。私といたしましても、ここにお集まりの皆様と手を取り合いながら、地域の経済を活性化し次世代に向けた活力あるまちづくりを進めてまいる所存でございますので、今後ともご協力を賜りますようお力添えをお願い申し上げる次第でございます。

  なお、そのほかのご挨拶は、白岡駅西口・東口の整備や消防団会議と区長会議とほぼ同様なご挨拶をさせて頂き皆様のご理解を得るよう努めました。本年が皆様にとりまして実り多い一年となりますことを心からご祈念申し上げます。

   *その他、本日は、埼玉東部消防組合正副管理者会議も行われましたし、盛り沢山の会議等もござい

  まして帰宅は相当遅くなりました。

 

 


この記事は 2016.1.16 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動