ブログ

ホームブログ ≫ 白老連グラウンド・ゴルフ大会

投稿日時:2012/9/21

白老連グラウンド・ゴルフ大会

平成24年9月20日、第58回白老連グラウンド・ゴルフ大会にお招きをいただきました。

   当日は、約160名の方が各グループに分かれて熱戦が展開されたとのことでございます。

私は他の公務がありましたので、皆様の頑張る姿を拝見することはできませんでしたが、皆さんには秋の一日を存分に楽しんでいただいたものと思います。

   どうしても、スポーツと言いますと全力で走ったり高く飛んだりなどのイメージがあります。

しかし、グラウンド・ゴルフにはそうしたイメージはありませんが、各コースをプレーしますとかなりの距離を歩いていると思います。

   また、スポーツですので勝ち負けがあります。勝つための努力や勝負の決する瞬間の緊張は、日々の日常生活では中々味わえないのではないでしょうか。

   こうした、適度な緊張が皆さんの健康で元気の源になっていると感じました。

 


この記事は 2012.9.21 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動