ブログ

ホームブログ ≫ 社会福祉チャリティ歌謡発表会

投稿日時:2017/1/16

社会福祉チャリティ歌謡発表会

平成29年1月15日(日)

   本日は、社会福祉チャリティ歌謡発表会にご案内を頂き会場にまいりますと大変な盛況でありました。毎年、皆様方の素晴らしい歌声をお聞きしますと、私は深い感動を覚えるとともに、これからの一年に向け新たな元気を頂いております。1466

   「歌う」ということは、心を豊かにするだけでなく健康にも大変有意義であるとお聞きしております。お集まりの皆様には、ぜひ歌を通じて交流を深めて頂き本年も元気で過ごされますことを願っております。 また、只今は、ちびっこシステムキッチンなどを賜りました。昨年は、子どもの遊具を贈呈頂き、誠にありがとうございます。市内の施設で有効に活用させて頂きます。

   さて、人口が減少していく中で、本市はわずかながらも増え続け5万2千人を超えました。 地方創生、一億総活躍社会の実現という歴史的な政策の転換期にあって、今こそ市民の皆様との「対話による理解」づくりが大切だと思っております。

 現在は、生涯学習施設の建設や白岡中学校周辺の新たな土地利用、白岡宮代線をはじめとした都市計画道路の整備などに取り組んでおり、これからも「うるおいとやすらぎの生活未来都市」の実現に向け、各種施策を展開してまいります。皆様におかれましては、今後とも市政運営により一層のご尽力を賜りますようお願い申し上げますとともに、白岡歌謡連盟のご発展と皆様方のご健勝とご多幸をご祈念申し上げます。 

 

 


この記事は 2017.1.16 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動