ブログ

ホームブログ ≫ 社会福祉チャリティ歌謡発表会

投稿日時:2014/1/13

社会福祉チャリティ歌謡発表会

平成26年1月12日(日)

   社会福祉チャリティ歌謡発表会にご案内を頂きました。毎年、皆様方の素晴らしいプロ歌手並の歌声をお聞きしますと、私も深い感動とともにこれからの一年に向け、新たな元気を頂いております。歌を唄うということは、心を豊かにするばかりでなく、健康にも大変よろしいとお聞きしております。是非、皆様は、歌を通じて交流を深めて頂き、本年もお元気で過ごされることを願っております。

   また、本年も、昨年に引き続きスタッキングチェアを贈呈頂き、有り難うございます。昨年、頂いたスタッキングチェアは、現在、老人福祉センタ-で活用しており、利用者の皆さんからも大変使いやすいと好評を博しています。今年も、市内の施設で有効に活用させて頂きます。歌謡連盟は、19の加入団体で構成されております。会場は、熱気につつまれており98の歌や踊りが披露されました。

   会場に、少し早くつきますと今年は歌を唄ってとのことでしてので、とても一人では唄えないと辞退しましたら、それではデュエットでと申されました。ことわれないままに、デュエットをしてくれる方がおりましたので、一曲一緒に唄わせてもらいました。しかし、しばらくの歌でしたのでうまくいかず、相手の方にご迷惑をおかけしました。

   私の今年の歌謡発表の始めは、うまくいかなかったですが楽しく皆様と過ごすことが出来有り難うございました。

 


この記事は 2014.1.13 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動