ブログ

ホームブログ ≫ 社会福祉法人白岡町社会福祉協議会支部社協合同研修会

投稿日時:2012/1/26

社会福祉法人白岡町社会福祉協議会支部社協合同研修会

平成24年1月25日

平成23年度社会福祉法人白岡町社会福祉協議会支部社協合同研修会にお招き頂き、厚く御礼申し上げます。申し上げるまでもなく社会福祉協議会は、地域の皆さんが主体となって地域社会における社会福祉の問題を解決し、その改善向上を図るため組織活動を行う民間の福祉団体であります。

   こうしたことから、地域活動の推進と各種在宅福祉サ-ビスの提供や福祉ボランティア活動の支援など、町と連携し様々な活動を行っていただいており、厚く御礼を申し上げます。

   私としては、東日本大震災の際ご支援頂いた義援金のお話や、第180回国会が開催され平成24年度当初予算等が上程されたところでありますので、十分な審議のうえ可決に向け与野党とも最大限努力頂きたいことを申し上げました。また、当町の予算案の考え方を若干申し上げると共に本日の研修会のテ-マとなっております、市制施行に向けた取り組みなどをお話し致しました。

   皆様にとりまして、今年が良い一年であることをご祈念申し上げます。


この記事は 2012.1.26 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動