ブログ

ホームブログ ≫ 第10回白岡市この上梨グラウンドゴルフ大会

投稿日時:2016/9/3

第10回白岡市この上梨グラウンドゴルフ大会

平成28年9月3日(土)

  本日、第10回白岡市この上梨グラウンドゴルフ大会にお招き頂き挨拶の機会を賜りました。市内の方を始め県内各地から600以上の方をお迎えしまして、近隣市町のグラウンドゴルフ愛好者によります、「第10回白岡市この上梨グラウンドゴルフ大会」が、このように盛大に開催されますことを心からお祝い申し上げます。

  さて、本日の大会種目でございますグラウンドゴルフは、教育現場においても授業の一環として取り入れられるなど、子どもから高齢者まで幅広い世代の方が楽しめるスポ-ツでございます。とりわけ、60歳以上の競技人口が多く、生涯を通して健康づくりや交流の場として日々スポ-ツに親しんでおられますことは、大変喜ばしく感じている次第でございます。

  本日は、日ごろの練習の成果を思う存分発揮されますとともに、競技中はこまめに水分補給をして頂くなど、体調管理に十分のご注意のうえ、栄冠を目指して頂きたいと存じます。本大会の開催に当たりまして、ご尽力くださいました関係者の皆様に厚く感謝申し上げますとともに、ご参加の皆様のご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2016.9.3 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動