ブログ

ホームブログ ≫ 第25回 白岡新春マラソン大会

投稿日時:2015/1/19

第25回 白岡新春マラソン大会

平成27年1月18日(日)

   本日、第25回目の白岡新春マラソン大会を開催致しました。今回で25回目を迎えましたマラソン大会が、早春の白岡を舞台に多くの皆さん方の熱いご支援とご協力によりこのように盛大に開催できましたのは、マラソンファン(観戦)である私と致しましてもこの上ない喜びであります。

   この大会もここ数年は、毎年参加申込者が2,000人を超え、白岡市の新春の一大イベントとして、大勢のかたに認知されてきております。これもひとえに、大会運営に携わる実行委員をはじめとする関係者の皆様の熱意とご尽力の賜物でございまして、あらためて厚くお礼申し上げます。

   今回は、第25回という記念の大会であり、ゲストランナーに数々の日本記録を更新された片岡純子選手をお招き致しました。また、5歳になられたお子さんから80歳を超えるランナーの方も参加され、コースにあたる沿道の住民の皆さんの熱いご声援の中、力走して頂いたところです。

   今後も白岡市の魅力を力強く全国に発信するマラソン大会となるよう努力してまいりますので、関係各界の皆さま方の一層のご支援とご協力をお願い申し上げます。


この記事は 2015.1.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動