ブログ

ホームブログ ≫ 第27回白岡新春マラソン大会実行委員会総会

投稿日時:2016/8/1

第27回白岡新春マラソン大会実行委員会総会

平成28年7月31日(日)

   本日は、第27回白岡新春マラソン大会実行委員会総会が開催されました。入梅明け初の日曜日の夜ぶん、もう新春マラソン大会の運営につき準備を頂く皆様には、お忙しい時間帯にお集まり頂きまして、誠に有り難うございます。

 さて、平成3年に町民ロ-ドレ-ス大会として始まった白岡新春マラソン大会は、毎年参加者申込者は市内外で2,000人を超える大きな大会となりました。また、前回の第26回大会は、素晴らしいゲストランナ-を迎え、青天にも恵まれ、大きな事故もなく盛大に大会を開催することが出来ました。これも一重に、お集まり頂きました役員の皆様のご尽力の賜物と心から感謝申し上げる次第であります。

 間もなく、リオデジャネイロオリンピック、パラリンピックの開催が間近に迫り、全世界でスポ-ツに対する関心が高まっているものと存じます。この機会に、当市においても日頃の生活習慣にスポ-ツを取り入れ、体力や気力を向上させようとする気運が高まることを期待しているところであります。

 どうか、今後も皆様には、スポ-ツを通じて友好の輪をさらに広げて頂くとともに家庭や職場などで、スポ-ツを楽しむ習慣を広め健康の保持増進や体力の向上を図って頂きたいと存じます。第27回白岡新春マラソン大会が盛大に開催されますことをご期待申し上げますとともに、また新たな種目につきましても検討されることは、私も賛意を表しますので、委員の皆様には今後とも本大会の運営に対しまして、ご尽力を賜りますようお願い申し上げます。

 


この記事は 2016.8.1 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動