ブログ

ホームブログ ≫ 第29回土屋会長旗ソフトボ-ル大会

投稿日時:2012/9/11

第29回土屋会長旗ソフトボ-ル大会

平成24年9月9日

白岡町総合運動公園に、今週・来週と県内各地から16のクラブチ-ムの皆様をお迎えし、「第29回土屋会長旗ソフトボ-ル大会」が盛大に開催されますことを心よりお祝いを申し上げますと共に歓迎を致します。

   さて、人生80年時代を迎えた今日、皆様方におかれましては健康の維持・増進や体力の向上のため、ソフトボ-ルを通じて生活の中に積極的にスポ-ツを取り入れるとともに、技術向上のために日々精進しておられることは、誠に心強い限りであります。この大会を通じて県内のソフトボ-ル愛好者同士の友好と親善の輪が広ることを念願いたします。

   また、当大会の開催に当たり、終始ご尽力賜りました白岡町ソフトボ-ル協会柏原会長始め関係者の皆様に深く感謝を申し上げるとともに、本大会のご成功とご参加の皆様のご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。

  私も、スポ-ツは大好きですが今はプレ-をすることはほとんどありません。しかし、この季節では野球などのようにチ-ムプレのゲ-ムを見るのがとても楽しみです。

 


この記事は 2012.9.11 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動