ブログ

ホームブログ ≫ 第62回埼玉県更生保護大会において表彰される

投稿日時:2015/11/14

第62回埼玉県更生保護大会において表彰される

平成27年11月13日(金)

   平成10年5月25日下稲葉耕吉法務大臣より保護司を委嘱されて以来16年、本日はれて全国保護司連盟理事長表彰の栄に浴しました。すでに、綬章されております保護司関係者の方々で、叙勲・褒章受章を賜った方と一緒に、私たちは法務大臣表彰、法務大臣感謝状、全国保護司連盟理事長表彰、日本更生保護女性連盟会長表彰等の表彰を頂きました。

   久喜・菖蒲・白岡・幸手・鷲宮・栗橋の保護司の中では今回、私が全国保護司連盟理事長表彰を頂きました。色々な思い出と体験が入り混じった保護司活動であったと思いますが、最近は職務上保護司活動は精勤出来ず、保護司各位にご迷惑をおかけしておりますが、関係皆様のご協力とご理解によりなんとか,今日まで務め青少年の社会復帰に多少は貢献出来たものと思います。

   今後もあらゆる面から、犯罪の予防と更生保護にそして社会を明るくする運動を進めてまいります。

 


この記事は 2015.11.14 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動