ブログ

ホームブログ ≫ 細井欽作氏神社本庁功績表彰祝賀会

投稿日時:2018/6/4

細井欽作氏神社本庁功績表彰祝賀会

平成30年6月4日(月)10-%e7%99%bd%e5%b2%a1%e5%85%ab%e5%b9%a1%e5%ae%ae

 本日は、細井欽作様の神社本庁功績表彰祝賀会にご案内を頂き、ご挨拶の機会まで頂きましたこと、たいへん光栄に存ずる次第でございます。

白岡八幡神社責任役員総代長であります細井欽作様におかれましては、神社本庁に多年にわたるご功績が認められ、功績表彰を受章されまして誠におめでとうご座居ます。

 この度の功績表彰は、東埼玉支部連合会内でお二人目、30年にお一人の表彰であるとお聞き致しております。細井様におかれましては、白岡八幡神社の関係はもちろんのこと第六十二回伊勢神宮式年遷宮奉賛委員や明治天皇御親祭百五十年祭役員としてのご活躍を伺っております。また、白岡市では、白岡市都市計画審議委員、都市計画税制審議会委員そして白岡市生涯学習施設建設委員などの要職を歴任されてのご活躍は、皆様が衆知のことでございます。

 お陰さまで、生涯学習センタ-の工事も順調に進み本年10月1日開館・7日記念式典の運びとなりました。皆様には、生涯学習センタ-に足をお運び頂き共々末永くご利用くだされば幸いです。本日、このように多くの皆様方が祝賀に参集されましたのも、細井様のご人徳によるものと申すべきでございまして、ここにご参会の皆様とともに心からお祝いを申し上げます。細井様のますますのご活躍を心からお祈り申し上げます。

 

 


この記事は 2018.6.4 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動