ブログ

ホームブログ ≫ 自由民主党白岡支部グラウンドゴルフ大会

投稿日時:2017/11/3

自由民主党白岡支部グラウンドゴルフ大会

平成29年11月1日(水)1680.自由民主党白岡支部グラウンドゴルフ大会

 本日は、第13回自民党白岡支部グラウンドゴルフ大会を開催致しましたところ、党支部会員の皆様・サポ-タ-ズクラブの皆様には、大変お忙しいところ大勢の皆様の参加を賜り、厚くお礼申し上げます。

 また、ご来賓の土屋品子衆議1680-2.自由民主党白岡支部グラウンドゴルフ大会院議員秘書高橋様、参議院国会対策委員長関口昌一議員秘書多田様、参議院議員古川俊治議員秘書高橋様には、公務ご多忙のおりご臨席賜り華を添えて頂き心からお礼申し上げます。先の衆議院議員選挙では、皆様のお蔭で自由民主党・公明党の政権与党の勝利になりましたところでありますが、特に自民党が圧勝致しました。今後の政権運営には、責任を持って下さることをお願い致します。

 さて、皆様方におかれましては、日頃、白岡市行政全般にわたりご尽力頂いておりますことに、この場をお借りして改めて感謝申し上げます。本日の、グラウンドゴルフ大会では、皆様には日頃の練習の成果を存分に発揮されるとともに、交流と親睦を図って頂きまして、絆を強めて頂くことをお願い致します。

 なお、司会者の山本様より、私に対しましてお褒めの言葉を頂きました。このことは、白岡市の皆様の代表と致しまして11月9日皇居にお召し頂いたものであります。 今後は、この誇りを胸に、市民皆様の先頭に立ちまして、汗をかき市政進展に邁進してまいりますので、一層のご支援、ご協力を賜りますようお願い致します。皆様方には、秋晴れの下、ホ-ルインワンを連発して頂くとともに、今後益々のご健勝にてご活躍下さいますようお願い申し上げます。

 

 


この記事は 2017.11.3 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動