ブログ

ホームブログ ≫ 花と緑の会 イルミネ-ション点灯式

投稿日時:2015/12/20

花と緑の会 イルミネ-ション点灯式

平成27年12月19日(土)

   本日は、太田新井花と緑の会 イルミネ-ション点灯式にお招き頂き大変有難うございました。皆様方には、日頃より、農政はもとより市政の進展について多大なるご支援とご協力を賜り、心から感謝を申し上げる次第でございます。

   当イルミネ-ションは、多面的機能支払交付金を活用した事業として、1月まで点灯させると伺っております。夜にはきれいに輝き、地域の方々の目を楽しませてくれるものと存じます。

   また、皆様方が地域と一体となって行っております日々の活動により、地域の活性化が図られておりますことや環境を重視した取り組みが求められている中、地域の環境保全にも貢献されておりますことに、深く敬意を表す次第です。

   どうか、皆様方におかれましては、市政進展のためより一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げるとともに、太田新井花と緑の会のますますのご発展と、ご参会の皆様のご健勝を心よりご祈念申し上げます。

 

 

 


この記事は 2015.12.20 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動