ブログ

ホームブログ ≫ 芸術の秋・白岡市美術家協会展

投稿日時:2014/10/4

芸術の秋・白岡市美術家協会展

平成26年10月3日(金)

 芸術の秋です。現在、中央公民館で開催中の第13回白岡市美術家協会展に行ってまいりました。

   白岡市美術家協会は、当市に在住の美術家の皆さんで組織されており、日本画、洋画、彫刻、工芸、書、写真の6つの芸術部門で構成され、会員の皆さんは、それぞれの分野で日々創作活動に励んでいるとのことです。

   また、会員の皆さんは、埼玉県美術展覧会(県展)、全国組織の各芸術協会主催のコンテストなどで優秀な成績を収めていると聞き及んでおります。展示されている作品は、会員の皆さんの力作ぞろいで会場は大勢の方が訪れ、皆さん熱心に鑑賞されておりました。

   どの作品も素晴らしく、その表現、表情、思い、感動、タイミング、リズム、流れ、情景などがいりまじり描かれているものと思いました。まさに「芸術の秋」を堪能したひとときとなりました。

 第13回白岡市美術家協会展は、10月5日(日)まで開会しております。ぜひ、皆様会場にお出かけください。


この記事は 2014.10.4 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動