ブログ

ホームブログ ≫ 蓮田白岡環境センター関係地区環境保全連絡協議会定例会と心温まるメッセージ

投稿日時:2020/8/20

蓮田白岡環境センター関係地区環境保全連絡協議会定例会と心温まるメッセージ

2405令和2年8月20日(木)

  本日は、令和2年度第1回蓮田白岡環境センター関係地区環境保全連絡協議会定例会が開催され、蓮田白岡衛生組合副管理者として出席致しました。

新型コロナウイルスの感染が拡大しており、衛生組合では、廃棄物の収集・処理2405-2に支障を来たすことがないように、感染防止対策に万全を期し日々の業務に当たっているところです。

 また、ごみ焼却施設やし尿処理施設につきましても、点検整備を行いながら、万全を期して運転管理を行っております。各施設の測定結果につきましても、基準値を下回っている状況です。今後も計画的に工事や修繕を実施し、適切に処理して参ります。

 引き続き委員の皆様をはじめ、市民の皆様の御理解と御協力を賜りながら、職員と一緒になって施設の安定稼動に心がけて参ります。写真は、市民の皆様から頂きました、燃えるごみ用の指定ごみ袋の配布に対するお礼と、収集作業を行っている職員等に対するお礼といった心温まるメッセージです。職員等には、たいへん励みになりました。

 


この記事は 2020.8.20 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動