ブログ

ホームブログ ≫ 行政区長会の総会にお招き頂きました

投稿日時:2014/4/18

行政区長会の総会にお招き頂きました

平成26年4月17日(木)

   白岡市行政区長会の定期総会にお招き頂きました。なお、平成25年度をもちまして、4名の区長が退職されたため、その方々に対しまして感謝状及び記念品の贈呈を行いました。退職されました皆様には、市政運営に多大なるご支援・ご協力を賜りまして、心から敬意と感謝を申し上げるとともに、今後共市政運営にご尽力下さいますようお願い申し上げます。

   私は、常々、まちづくりには市民の皆さまと行政とが、共に手を携えることが何よりも肝要であると考えております。行政区長会におかれましては、「協働によるまちづくり」の実現に向け、地域リ-ダ-として意見・情報交換会などや先進地の視察を積極的に開催され、心強く感じているところであります。

   行政区長の皆様には、さらに相互の連絡を密にされ、その豊富な経験と幅広い見識を持ってご活躍頂き、市政全般ににわたり一層のご支援・ご協力を賜りますよう、お願い致します。今後も、行政区長の皆様のご意見をさらにまちづくりに生かし、住民の皆様が健やかに安心して生活できる、「うるおいとやすらぎの生活未来都市」の実現に全力を傾注してまいりますので、ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

   なお、定期総会終了後は、第1回白岡市行政区長会を開催致しました。年度初めての行政区長会議でありますので、区長の皆さんに防犯灯の設置や白岡まつりなど、多くの協力依頼を致しました。佐々木行政区長会長をはじめ区長会の皆様には、いつもお骨折り賜り厚くお礼申し上げます。

 


この記事は 2014.4.18 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動