ブログ

ホームブログ ≫ 行政区長会総会

投稿日時:2013/4/18

行政区長会総会

平成25年4月18(木)

   白岡市行政区長会総会が開催されお招き頂きました。この度は行政区長さんの委嘱替えの年でありまして、22名の区長さんが交代することとなりました。退任された行政区長には地域のリ-ダ-としてご活躍頂き、また市政運営に対し格別のご支援とご協力を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。今後は、地域に戻られましても白岡市政進展のため更なるご指導ご協力を下さいますようお願い致します。

   また、新しい区長の皆様を含め45名の皆様には快く区長をお引き受け頂き、厚く御礼申し上げます。さて、本年は本格的に白岡市の第一歩を踏み出す意義ある年でございます。私はこの一年の市政運営が、これからの白岡市の発展を大きく左右するものと考えております。

   私は常々まちづくりには、市民の皆様と行政が共に手を携えることが、何よりも肝要であると考えております。白岡市行政区長会におかれましては、佐々木会長をはじめとする皆様が「安全安心で暮らしやすい地域社会」の実現に向け、一層のご尽力を賜りますと共に相互の連絡を密にされ、その豊富な経験と幅広い見識を持ってご活躍頂き、市政全般にわたり一層のご支援ご協力を下さいますよう、お願い申し上げます。


この記事は 2013.4.18 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動