ブログ

ホームブログ ≫ 西小・白岡東小・篠津小・大山小学校の運動会に行ってきました

投稿日時:2012/9/20

西小・白岡東小・篠津小・大山小学校の運動会に行ってきました

平成24年9月16日

小学校4校の運動会に本日も行ってきました。

   昨日の中学生の運動会では、競技を見ていましても非常に迫力がありましたが、小学生特に低学年の競技は、見ているだけでも自然と笑みがこぼれてくる大変かわいらしいものでした。

   小さい体で一生懸命走る姿に、私も気がつくと思わず席から立ち上がり、大きな声で応援をしておりました。

   やはり、何事におきましても人が一生懸命頑張る姿には、胸を打たれるところです。

   私も、これからもどんな事にも手を抜かず、誠心誠意そして一生懸命取り組んでいかなければと、改めて感じた一日でした。


この記事は 2012.9.20 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動