ブログ

ホームブログ ≫ 農業祭農産物品評会表彰式

投稿日時:2014/12/20

農業祭農産物品評会表彰式

平成26年12月19(金)

   しらおか農業祭農産物品評会表彰式が開催されました。当農業祭の農産物品評会は本年で20回目となる節目を迎えた農業祭であります。

これは、主催者である農業祭運営委員会の小島委員長を始め関係皆様方のご尽力の賜であります。

   近年、農業を取り巻く環境が厳しさを増すなかで、当日は131点もの出品がありました。高温気象状況などが不安定を増す中、出品されました農産物は、どれを見ましても実に素晴らしいものでした。これも一重に、皆様方のご努力とこれまで培ってこられた栽培技術が十分に発揮されたものであると心から敬意を表す次第てあります。

   表彰は、埼玉県知事賞・梨 新興・竹内様、埼玉県花き園芸組合連合会長賞・ビオラ・大久保様、農業委員会埼葛地方協議会長賞・里いも・倉持様、白岡市長賞・柿 富有・野口様、白岡市議会議長賞・赤カブ・齋藤様、白岡市農業委員会長賞・ネギ・蓮見様、南彩農業協同組合長賞・彩のかがやき・鈴木様、しらおか農業祭運営委員会長賞・小豆・岡安様、ほか入賞及び努力賞の表彰を行いました。受賞されました皆様おめでとうございました。

   皆様方には、今後とも当市の農業振興につきまして、更なるご支援とご指導を賜りますようお願い致します。また、本事業の開催にご尽力頂いた関係皆様方のご労苦に対しまして、重ねて敬意と感謝を申し上げます。


この記事は 2014.12.20 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動