ブログ

ホームブログ ≫ 電気工事工業組合久喜支部総会懇親会に感激

投稿日時:2012/5/29

電気工事工業組合久喜支部総会懇親会に感激

平成24年5月27日

埼玉県電気工事工業組合久喜支部総会懇親会にご案内頂きました。

本支部におかれましては、会員皆様方の力強い結束のもと積極的な事業の推進に努められ、生活の源であります電気の供給に、当町を始めといたします久喜支部管内に多大なるご協力を頂いており深く感謝を申し上げます。

   行政の立場で最近感じることは、つい先日には、広範囲の水防訓練が久喜市栗橋の利根川河川敷で実施されたこと、同じころ利根川水系の浄水場で国の基準を超えた化学物質ホルムアルデヒドが検出された問題、更に現在3市3町で広域消防を結成すること等、万が一には広域的に対処し解決しスピ-ド感を持って実行に移すということが、現代社会では強く求められて居るところです。

   東電春日部支社様もお見えでしたが、私ども人間が生命をつなぐのに,おおざっぱですが水や電気は不可欠であります。私も、電気を含めました速やかなインフラ整備には、最大限努力を傾注してまいりますので、皆様のご理解ご協力をお願い致します。

   なお、この度は私が申し上げました、10月1日からの市制施行のお話に対しまして、当電気工事工業組合久喜支部の皆様から過分なるお言葉と素晴らしい激励を賜りましたこと、感激一杯でありまして忘れることは出来ません。皆様誠に有難う御座いました。皆様のご期待に添うよう懸命に努力してまいります。

 

 


この記事は 2012.5.29 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動