ブログ

ホームブログ ≫ 3月議会定例会 閉会

投稿日時:2016/3/19

3月議会定例会 閉会

平成28年3月18日(金)

   本日、3月議会定例会が閉会致ました。今議会には、諮問1件、人事案件1件、条例制定・改正議案をはじめ、一般会計、特別会計の当初予算等の45議案(2議案を追加)を提案し、慎重に審議を頂きすべての議案を可決頂きました。平成28度が良いスタ-トを切れることが出来ました。

   また、それぞれの議案に対しましては、各議員から的を射た質問を頂きましたが、どの質問も明日の白岡市を住みよく豊かにするためのものばかりであり、身の引き締まる思いでありました。議員の皆様方には、心から敬意と感謝を申し上げます。

   議会終了後、高岩公園内のグラウンドゴルフ場の視察が行われました。

その後は、3月恒例の議会と執行部の合同懇親会が開催され、席上部長職等5名の退職と3名の課長級の埼玉県への帰任、計8の方々の送別もおこなわれました。それぞれの方々には、今日の白岡市政の進展に多大なご貢献を賜りましたことにつき、深く敬意と感謝を申し上げる次第です。

   暑さ寒さも彼岸までと申しますが、本日は気温も上がり、春本番の装いでありました。さくらんぼの花が一杯咲いています。

 

 


この記事は 2016.3.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動