ブログ

ホームブログ ≫ JCN関東インタビュ-(録画撮り)

投稿日時:2013/12/20

JCN関東インタビュ-(録画撮り)

平成25年12月19日(木)  

   JCN関東より、新年に向けてインタビュ-を受けました。もうその時期かと感じつつのインタビュ-は、いわゆる地域のケ-ブルテレビ地デジ11CHによる市長室ての録画撮りであります。

   私は、冒頭新年の挨拶と旧年中に賜ったご厚情への御礼を申し上げました。

次に、本年の当市の重点施策を申し上げました。まず、地域公共交通について、また生涯学習施設の整備について申し上げました。

   こうした施策を実現するためには、多額の財源が必要となります。このため、埼玉県と連携し進めてきました白岡西部産業団地につきましては、8区画全ての分譲先が決定し、順次引き渡しが行われること。これにより、当市への企業の進出が進み、市の活性化が図られ税収の増加と雇用の創出が期待出来ること。

    これからも、当市の交通利便性の良さ等、白岡市の持つ様々な強みを積極的に情報発信し、当市の認知度をアップすることにより、当市を訪れそして市民皆様が白岡市に住んでみたい、住み続けたい、と言っていただける魅力あるまちづくりに市民の皆様と取り組んでまいります。

   どうか、本年も、市政運営に対する一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げると共に、この一年の市民皆様のご多幸とご活躍を心からご祈念いたします。と挨拶いたしました。

 

 


この記事は 2013.12.20 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動