ブログ

ホームブログ ≫ 自民党白岡支部第7回グラウンド・ゴルフ大会

投稿日時:2011/10/19

自民党白岡支部第7回グラウンド・ゴルフ大会

10月19日、早朝よりグラウンド・ゴルフ大会にお招きいただきました。この大会は、自民党白岡支部の党員とサポーターの皆様が親睦と健康増進を目的に年一回開催しているもので、今年で7回目を迎えたとのことでした。

 当日は、早朝より110名ほどの方々がお集まりになり、白岡町総合運動公園野球場で開催されました。

ここは、グラウンドあり芝生あり両方の混ざったコースありでなかなか難しいとのことでした。

しかし、壮年から熟年の方々まで大正生まれの方達を交え、実に元気はつらつとグラウンドを駆け回っておられました。

 これを拝見して、白岡町の介護保険料が埼玉県内で、4番目に少ない理由がわかったような気がしました。何時までもお元気で、白岡町の行く末を見守っていただきたいと思います。

 


この記事は 2011.10.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動