ブログ

ホーム ≫ Archive: 09. 11月 2008

Archive for 11月 9th, 2008

地方自治の第一は、住民自ら参画して、住民のための、住民本位の政治・行政を実践していくことにあります。

 

だから、政党の介入はさけなければならないのが筋です。自民党にも民主党にも公明党にもいろいろな意見があるし、それを公平にとりあげていかなかったら、地方政治なんかありえないと思います。

 

私には、県会議員も政党も、他の権力者たちも応援に来ませんが、多くの住民の人たちが小島よがんばれ!と言ってくれている。住民本位って本当にありがたく、素晴らしいとつくづく思います。


この記事は 2008.11.9 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動