ブログ

ホーム ≫ Archive: 26. 8月 2013

Archive for 8月 26th, 2013

平成25年8月25日(日)

    パ-クシティ白岡・白岡駅東口商店会(加盟店30)夏祭りが、パ-クシティ白岡いこいの森公園において開催され今年もお招き頂きました。

   会場では、川口錦太鼓演奏、ヒップホップダンス、バンド演奏、南中学校吹奏演奏などが、また管理棟ではむかしのあそびなどが、思考をこらして行われ皆様それぞれ楽しんでおりました。

   今日は、今迄の暑さが少し和らいだ日になりましたので、振り返りますと7月から始まった市内各地の夏祭り、そして白岡まつりなど沢山の夏祭り納涼大会にお招き頂き参加いたしました。

   どちらでも地域の特色ある夏祭りを催してくれています。実行委員の皆様が早くから準備をし、地域の交流、連帯感を醸し出して頂き、地域の方が輪になって元気に楽しく踊り歌っていました。

   行政では、手の届きにくいところのまちづくりに地域の方々が一体となりまして取り組んで頂き、

実行された関係皆様に心から感謝申し上げます。子ども達も思いで多い夏休みになったことでしょう。8月の夏祭りも今日で終わりになり、後は9月の第一週で最後となります。

   私も、皆様の元気なお姿を見るにつけ、本格的に始動しました白岡市のまちづくりのさらなる発展に邁進してまいります。


この記事は 2013.8.26 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動