ブログ

ホーム ≫ Archive: 02. 9月 2013

Archive for 9月 2nd, 2013

平成25年9月1日(日)

 アテネオリンピックサッカ-日本代表監督山本昌邦さんの講演会にお招き頂きました。

会場は、山本昌邦監督の講演を聴こうという方で一杯でした。

 この講演会は、地域社会の発展と地域社会に貢献することを目的に地元企業十社で組織されるテクノパ-ク白岡協同組合が企画したものと伺っております。

改めて感謝申し上げるとともに、これからも白岡市発展のためにご尽力賜りたいと存じます。

 これからのまちづくりは市民や地域と共に活動し、その地域に即したまちづくりを実現していくことが求められております。

 本日の講演会は、テクノパ-ク白岡協同組合だけでなく、市内のスポ-ツ少年団、サッカ-協会、体育協会、「町ぐるみん白岡」といった地域のために活動しているスポ-ツ団体等が協力し、それぞれの持つノウハウを活用して実現したものであり、この取組の更なる発展を期待するものであります。

 どうか、皆様方には、地域の絆によって開催された本日の講演会を楽しみ、また今後の豊かな生活を送るために何か一つでも自分のものとして持ち帰り、実践していただけたら幸いでございます。


この記事は 2013.9.2 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動