ブログ

ホーム ≫ Archive: 09. 3月 2014

Archive for 3月 9th, 2014

平成26年3月8日(土)

   都市計画道路篠津柴山線(市道116号線下大崎地内)白岡西部産業団地東側交差点に地点名標識{白岡西部産業団地(東)}を設置しました。これにより、市民皆さんをはじめ多数の方々が、白岡西部産業団地の位置が良くわかるようになりました。

   いずれ、カ-ナビにもインプットされることでしょう。白岡市をPRすることが、また一つ増えました。白岡西部産業団地の整備が進み、分譲した8区画全ての分譲先が決定しました。

 現在は、着々と進出を決めて頂いた企業が建築に着手し、また順次着手に向け準備を進めています。本年の8月から操業を開始する企業もあります。

   私も、西部産業団地に優良企業に進出を頂き大変うれしく思っておりますし、当市の雇用の創出や税収の増加、さらには当市の活性化に繋がるものと大いに期待をしております。

当市には、まだまだ可能性の高い土地もありますので、関係者の理解を頂きながら当市にとって最も望ましい形を築いてまいります。


この記事は 2014.3.9 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動