ブログ

ホーム ≫ Archive: 27. 10月 2014

Archive for 10月 27th, 2014

投稿日時:2014/10/27

柴山コスモス祭り

平成26年10月25日(土)

   素晴らしい晴天の中、柴山地区中央コスモス畑(神社周辺)において、柴山コスモス祭りが開かれました。会場では朝早くから、地元大山小学生の子供さんたちによるお囃子がオ-プニング前に行われておりまして、その中にとても小さなお子さんも参加していましたのが注目を引きました。

   また、子どもと大人による杵での餅つきや、今年とれた野菜やお花などが展示されており、そして、商工会等の協力による出店もあり、とても爽やかな雰囲気であり、友情出演でしょうか演奏会も行われました。

   この催しは、柴山活性化クラブ佐々木喬会長始め会員の皆様方が、遊休農地を活用し可憐なコスモスを一面に咲かせ、地域の皆様のふれあいの場としてご提供頂いておりまして深く感謝申し上げます。また、地域と一体となって行っております日々の活動により、地域の活性化はもとより、農村環境の保全と向上が図られておりますことに深く敬意を表する次第であります。

   地域の活力なくして、市の進展はあり得ないものと思っております。市民の皆様が安心して暮らせる魅力あるまちづくりを進めてみいります。柴山活性化クラブの皆様方におかれましては、今後とも地域発展のため、より一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げますと共に、柴山活性化クラブのご発展をご祈念申し上げます。

 


この記事は 2014.10.27 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動